人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の正月

クリスマスから、あっという間にお正月になりあっという間に冬休みも終っちゃいました。
大掃除(小掃除)を機にパソコンの場所移動をし、旦那さんの寝ている部屋の奥になったので、
なんだか、パソコンに遠のいてしまってました037.gif
 
今年は、我が家は、喪中なのでこれといって、何もお正月らしいことはしてないのですが、
お節のおすそ分けをいただいたり、お雑煮をたべたり、トランプをしたり、それなりに楽しく過ごしてました001.gif(お節とってもおいしかた016.gifごちそうさまです)

元旦の夜、実家から帰るときに、外に出てみてびっくり!!車に1cm以上雪が積もってるじゃないですか070.gif激寒にもかかわらず、子供だけでなく全員テンションmax
素手で雪を丸めて、暗がりの中、雪合戦しちゃいました011.gif

次の日、朝から張り切る旦那さん!!
雪を求めて、子供たちと公園へ・・・
今年の正月_d0207914_0165478.jpg

今年の正月_d0207914_017159.jpg

今年の正月_d0207914_0174386.jpg

日陰には、まだまだ雪が残ってて、氷もあちらこちらに出来てたそうです。
寒すぎて、もちろん私は、でてませんが037.gif
by f-mamu | 2011-01-08 00:21 | 日々のこと
<< 東京からのお友達 忘年会 >>