人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの木とうさぎ

前回のイベントのとき、Amourちゃんのイヤリングに目をつけていた私001.gif
ピアスも怖くて1度も開けたことが無く、普段イヤリングなんてめったにしないのですが、
ベージュの皮の花で、落ち着いた感じが気に入って、Amourちゃんが自分で使おうと
していたところ、おねだりしちゃいました011.gif
そのお礼にというか、半ば強制的にりんごの木とうさぎを作りました037.gif
こちらです。
りんごの木とうさぎ_d0207914_23275453.jpg

いつもとちょっぴりお耳の感じをかえてみました。
私にしか分からないと思いますが、いい表情に作れた気がします011.gif
Amourちゃんお家に飾ってくれてありがと~~~006.gif
by f-mamu | 2010-12-24 23:31 | ハンドメイドのこと
<< 突然のクリスマス会 息子の歯 >>