人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしい1日

つい先日、もうすぐ幼稚園が、冬休みだーーー
ということで、あせってどこかへ、いかなくちゃーーーと思い立ち
車でお出かけプランを考えました。
まずは、垂水にあるnon’s houseさんというハンドメイドのお店に行って、
玉津にあるベジタブルカフェ百菜というところでランチして帰るというもの。
どちらも行った事ないので、地図をたよりに、私にしては、大冒険。
ちょっぴり迷いながらもまずは、non’s houseさんに到着。
私らしい1日_d0207914_0222994.jpg

駐車場の中にあるとっても小さなお店って、ブログに書いてあった通のとっても小さくて
かわいらしいお店でした。
お店の中は、ぎっしりとかわいいものがたくさん詰まってて、さーっと見てたら、
見逃しそうで何度もじっくり見ちゃいました。
思ってたより長居しちゃって、幼稚園の息子がかえってくるまで、時間が・・・とあせりつつ、
次の目的地へ066.gif
結局お店見つかんなくて、マクドで、あわてて、食べるとかなっちゃったりしてとかいいながら
車を走らせること20分ほど・・・
このへんだよな~~とくるくるお店を探すけれどなかなかみつからない。
近くにあったとってもおいしそうなケーキ屋さんに聞いてみると、
「9月までは、お隣にあったんですが、移転したみたいですよ」って007.gif
ここまできたのにーーー007.gif
諦めきれないけど仕方が無い。高速にのって一気に地元へ、もどって近くでランチすることに
なっちゃいました。トホホ
楽しいドライブと、最後にはランチが出来たということで、よしとしますか044.gif
by f-mamu | 2010-12-19 00:36 | 日々のこと
<< 息子の歯 ツリー >>