カテゴリ:未分類( 2 )

今更ですが

ちょうど1週間前のことを書きます026.gif
すっごい大雪だった日・・・
テンションあがりまくった、私を除く我が家の3人は、
朝っぱらから、公園にくりだしていきました。
娘は、あっという間に寒すぎる021.gif
ってかえってきたのに、旦那さんと、息子は1時間以上帰ってこないから、
何してるのかと思いきや、特大雪だるまを制作してました。
d0207914_114591.jpg

あまりに重くて、頭の部分を持ち上げれないでいたら、
とおりかかったおじさんが手伝ってくれたそうです012.gif
1時間も頑張った息子の誇らしげな表情が、ぐっときました(親バカです037.gif

近所の人たちも、何人か見てくれた人がいたようで喜んでました。

数時間後には、誰かのいたずらで壊されちゃったのに、
息子に伝えると、
「いいよ、いいよ!ぼくの心のなかに残ってるから」
って、笑顔で言ったのにはびっくりでした。

親の知らないところで、ちゃんと成長していってるんだね053.gif
[PR]
by f-mamu | 2011-02-19 11:12

忘年会

1月30日集会室で持ち寄りパーティーがありました。
d0207914_0244522.jpg

おいしい料理に、そして
d0207914_025182.jpg

差し入れのシャンパーン069.gif
ドンペリ(飲んだことも目にしたこともありませんが)と、味を比べられるようなお酒らしいです。
とってもおいしくて大人の味??でした。

食べて飲んで、楽しいおしゃべりの時間は、あっというまでした。
[PR]
by f-mamu | 2011-01-01 00:22