水族園

お休みに、最近子供たちの行きたいところに
連れて行ってあげていなかったので、
水族園に行ってきました。
家の前のバス停から乗って、20分程で着くので、
ちょうどいいぐらいのバス旅行です001.gif
久々のお出かけにふたりともリュックにおやつや、水筒
敷き物まで準備して、のりのりでした。
何度も行っている水族園ですが、毎回違う発見があり
テンションもあがります。もちろんイルカショーも楽しんできました。
d0207914_1133896.jpg

いつもは、けんかばかりの姉弟ですが、ふたり並んで
仲良く魚をみている姿は、とっても愛おしく見えます016.gif

なかなか帰ろうとしないので、海岸によって海をみようと誘うと
やっと納得042.gif
海岸でもひとしきり、貝殻をひろったり、砂山をつくったり
たっぷり遊んで、大満足でした。
d0207914_1181158.jpg


私は、とっても疲れたけど、きらきらした瞳で
たのしかった~~~~と言われると、
またつれていってあげたくなっちゃいます012.gif
[PR]
by f-mamu | 2011-02-09 11:11 | 日々のこと
<< 今更ですが 節分 >>