運動不足2

またまた、運動不足ということで、いつもは、
すぐ車で行ってしまう買い物にお友達のAちゃんと
歩いてちょっと遠いスーパーへ!
ふたりとも歩きとは、思えないくらい買い物をしてしまい、
私は、買い物カートのようなエコバックをガラガラとひきながらかえり、
Aちゃんは、レジかごサイズのエコバックにまんぱんのお買い物003.gif
ありえないぐらいの、量を最初は、肩にかけてたのに、
ついには、背負っちゃいました037.gif
その姿が、あかちゃんおんぶしてるかのようで、思わず携帯で激写しちゃいました。
d0207914_1234534.jpg


買いすぎちゃってかなり重くって、手がぷるぷるしちゃったけど、
楽しいお買い物でした023.gif
[PR]
by f-mamu | 2011-02-03 20:03 | 日々のこと
<< 節分 運動不足 >>